レッスンお疲れ様でした!
前回の続きの曲でドロップDで5カポの曲を進めていきました。前回よりも5カポに慣れたようでハイポジションのフレーズやコードもだいぶスムーズになってきました。 あとはしっとりした曲なので1音1音を大事に弾くよう心がけてください。
チューナーがない場合、5弦の5フレットがDの音なのでドロップDの際はその音に6弦開放の音を合わせにいくとよいです!